なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

実現したらこんな感じだよ(笑)

 

why-no-money.hatenablog.com

 
 過去に「物販でマスク売るようにしたらどうかな?」と言っていたのですが、そんなことを考えるのは私だけではなかったようで…まあ、当たり前か、私が考えつくくらいだから、プロのひとだって思いつきますよね…刀ステの新作公演のグッズのラインナップにマスクが、ほんとに入りました(笑)。

 当然のことながら、つけて歩くにはなかなか勇気が要る仕様になってますが、緑色が好きなので篭手切江のやつほしい…w

twitter.com