なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

「ドキュメント 72時間」の予感

 いや、NHKのドキュメンタリー番組ではなく。

 刀剣乱舞ONLINE、新刀剣の実装の予告が出ました。
 天下五剣が一振り、鬼丸国綱!

 それはとりあえず「ああ、そうなんだ…」みたいな感じで、おいてといて。

 何とCVが!!

 

 森川智之さんんんんん!!!

 

 森川"トム・クルーズ""ユアン・マクレガー"智之さんですよ!

 

 しかしそれよりも衝撃が強かったのは、その刀をゲットできるチャンスタイムが72時間だということ。
 これは、今までにない短時間イベントです。たぶん。私ゴリラじゃないんでよくわかんないけれども。しかしながら資源がALL400というのは良心的かもな。
 開戦は今夜ゼロ時。日付が3月1日になった瞬間から始まります。何となく…サーバ落ちるんじゃねぇのか?、などと不穏な期待を抱いてしまいますが…。