なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

大般若長光さんよ来てくれ!

 刀剣乱舞ONLINEで、ただいま絶賛イベント開催中。

 ふんわりな取り組み方ですが、できれば報酬の大般若長光を、うちの本丸にいないのでぜひゲットしたい。声が三木眞一郎さんだというのもぜひお迎えしたいポイントなのですが、これまでのイベントではまったく頑張り切れず、ご縁がないままでした。

 昨日三の蔵にて、一発で四の蔵の鍵を見つけたのですが、まだ四の蔵は8個しか箱を開けられていません…。定時で帰宅しても、最近はブログ(これ)を毎日更新することを目標にしていて、それに時間を取られるし、日付が変わらないうちに寝ようとするとなかなかやり込めません。

 でも、鍛刀と違って、頑張れば必ず来るというところに、今回はすごく安心感がある。期間も長いし、去年の玉集めるイベントよりずっと良心的な気がします。

 

 そうそう、一昨日、やっと厚藤四郎がカウンターストップして、極の旅に出かけていきました。
 今は、現在Lv94の信濃藤四郎を隊長にして江戸城の超難を周回中。イベントがあると育成ができて、ほんとによいですねぇ…。