なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

DVD「S.W.A.T シーズン2 ①」を観た

 20200627視聴。

 去年の今頃、成田空港の交番のドアにS.W.A.Tのポスターが貼ってありました。
「へー、こんなドラマがあるのね。家に帰ったらTSUTAYAに行って探してみよう」
と思って、そのままハマりました(笑)。

 CSI NY、HAWAII FIVE-Oは全部見ました。あとは、BSとかでやっているのちょこちょこ見たり、吹き替えで好きな声優さん出てたら見たり。だから海外ドラマジャンキーではないという自己評価ですが、クセになりますよね。テンポがいいからいくらでも続けて見ていられる。

 

 以下ネタバレ!!

 

 さて。
 S.W.A.Tは、ストリートがある事情でチームを離脱したところでシーズン1が終了。2では、普通の警官として登場。それがやっぱりつらい。あの毒親は何とかならんのか!
 オトナの付き合いだとわかっているけどホンドーにジェシカ以外の女性が現れたのはショックでした…。まあ、一番の推しはディーコンなのでいいんだけどね。
 ディーコンと言えば、この巻収録の1話目でフランス語を喋るシーンがあってカッコよかったわあ…!
 私はいつも吹き替えで見ている(英語の勉強のためにも字幕がいいんだよなぁ、と思いつつ)のですが、ディーコンの声をあてている加藤和樹さんがまた最高にいいんです!!
 ストリートの声も相葉裕樹くんで…。相葉くんはシンケンジャーから見てるので、ほんとに親戚のおばちゃん気分で嬉しいです。

 

 ↓こんなことあったんですね。すごい!

ct-extra.net