なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

できるなら早くやれや

 マスクの転売禁止。そうやってできるんだったら早くやっとけや、って感じですね。
 このエラそうな彼はどうしてマスクしてないんでしょうね…感染してない自信あるんだろうなぁ。
 
 ここ数日おとなしく過ごしていて、ついに今日から仕事もテレワークになりました。家で仕事。そのために社給パソコンを昨日自宅に持ってきてました。
 そうして今日一日過ごしてみたのですが、なかなか閉塞感ありますね…。何だか昔の、家に持ち帰って自宅残業みたいなかたちで仕事してたのも思い出しました。たまらず退勤時間過ぎてすぐ、外に飛び出しましたよね。
 ふらっと入ったドラッグストアでエリエールのトイレットペーパー買えて嬉しかったです(笑)。

 ところで
「ここ一、二週間が分かれ目です」
って言い始めてからしばらく経つんですが、誰も残り日数カウントダウンしていかないの何でですかね…?