なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

ランチパック たまご

 昨夜、テレ朝の深夜番組「かみひとえ」で、ランチパックの売り上げBEST20を当てるという企画をやっていたのをリアタイで見ていました。
 3時のヒロイン(という3人組の女の子芸人)が実際に1パックずつ食べながら、それが何位なのか推理していくという、3人で分け合って食べるにしてもキツそうな内容だったのですが、中にひとり、食欲大魔神みたいな子がいて、その子の活躍がすごかった。

 

 結果は、1位がピーナツ、2位がたまご、3位ツナマヨネーズ(…以降は興味あれば調べてみてください)という王道。サバマヨっていうのがおいしそうでしたが、売っているのは見たことないなぁ…。
 ――と、まあ、そんなもの見ると当然食べたくなってしまい、今日の朝ごはんは出勤途中にあるコンビニでたまごのランチパック買いましたよね。

 

 おいしかった!!

 明日はピーナツにしようかな。一応糖分を気にして今朝はたまごにしたのですが…。ははは。