なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

厚藤四郎くんが極になって帰って来た!

 タイトルどおりです(笑)。

 今日、極の旅から厚藤四郎が帰って来ました。

 

 短髪で目がグレー、半ズボンの丈も他の粟田口の兄弟と比較したら長めの、良く言えば通好みな厚くん。だから、私も当初あんまり手をかけていなかったので、旅に出すのがこんなに遅れてしまいました。

 しかし今回も、今剣ちゃんの手紙を上回る手紙じゃなかったなぁ…。今剣ちゃんの手紙には泣かされた思い出。彼以降、いくつも刀を旅に出したけど、ほんと、あれほど泣かせに来る手紙にはまだ出会えていません。

 

 次の旅立ちは、今Lv98の信濃がカウンターストップしたら、かな。