なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

全部は見てないけど、うーん?

 帰宅してテレビ点けたら、記者会見が流れた。
 夕方に会社が少しザワついていたのは、このニュースを誰かがネットでキャッチしたからだったんだなぁ、とわかりました。

 よく話す社内のおねえさんに「復活したら一緒にライブ行こう!誘うからね!」って言ってもらってたんですが、この会見を見て、残念だけどそんな日は来なさそうだと思いました。――"彼"はグループの復活について、100%じゃないけどゼロではない、と言っていたけど、それってズルい言い方ですよね。だって、この世にある森羅万象の可能性がそうじゃん…。

 

 何だろ。世の中はそれで納得しちゃうんだなぁ、って。あと、やはりトークのテクがすごいというか、何というか。

 

 うーーーん??