なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

DVD「光のお父さん 劇場版」を観た

 20200626観賞。

 映画館にかかっている頃、CMを見て興味はあったのです。
 でも、どうして昨日レンタルしてまで観る気になったのかは謎。

 ソフトが並んでいた棚に「泣ける」的なことが書いてあったのですが、前半は「どこでそんなに泣けるのかなぁ?」と思って観ていた。

 …それなのに何か。
 ラスト30分でこんなに感動して号泣することになるなんて、再生ボタン押したときには想像もしませんでした(笑)。

 

 以下ネタバレあり。


 息子がお父さんに正体を明かす、エオルゼアのシーン、すごく良かったです。