なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

そもそも「グルメ王」ってどういう職種?

 …よく考えたら、バカな職種(笑)。
 特に、自分の舌でおいしいと思ったものしか信じない私にとっては。食べものはおいしいに越したこしはないけど、おいしくなくても死なないd

 

 こういうニュースが出ると「夫婦の問題だから外野がとやかく言うべきではない」「芸能人だってプライベートが守られるべきだ」というような論調があって、それは確かにそうなのです。
 そもそも、人間が生きていく上で、他人の生活なんて基本どうでもいいんです。たぶんそれは私以外の世の中のひともそうだと思う。

 じゃあ、何で今回はこんなに騒がれているのかというと、単純にゲス過ぎて怖いもの見たさで目が離せなくなっているか、彼が「夫婦」「良い夫」「知性派」というステータスで彼自身の価値を上げていた事実があったのに、自覚のなく振る舞って愚か過ぎたからですかね…。