なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

ああ大阪城

 刀剣乱舞
 只今「大阪城・地下に眠る千両箱」イベント絶賛開催中です。
 大阪城の地下に埋蔵金があるというモチーフで年に2回はあるような記憶。99階までステージがあり、ひたすら潜っていきます。
 ときどきすごくバカバカしくなるのですが、99階まで到達できたときはものすごい爽快感に襲われます。「わー、自分ヤッター」みたいな。マラソンみたいなもん。
 
 うちの本丸にはまだいない剣ちゃんをゲットするチャンスらしいのですが、それを気にしていたらとれなかったときに発狂するので、あくまでも目標は秋田藤四郎のカンストとしています。レベリング。で、その暁には彼を極の旅に送り出します!
 
 でもねー、FFXやってるからテキトーになっちゃってるんだよね…。FFXおもしろいですねぇ…若い頃やってたら人生変わってたかもな、って、まだ前半ですが、思ったりしてます。