なんでこんなにおかねがないのか!

その疑問への回答たる荒々しい金遣いなどなどの雑記

ブログはじめます

 はじめまして。
 「やこ」と申します。

 アラフォーのサラリーマン女子。平社員。
 オタクであることをオフラインでも特に隠してはいませんが「えっ、やこさんってオタクだったんですか? 見えなーい!」と言われるように心がけて生きております。

 ブログを書こうと思って、この場を2019年9月23日には用意していたのですが、その後書く気が失せてしまい、本日まで放置していました。

 最近の私は万事そんな感じで、少しでも嫌なことを避けて生活しています。それはそれで精神の健康には非常に良いのですが、並行して身体がたるんできてしまい、すっかり太ってきてしまいました。…やはりもう若くはないんだな…本人はまったく気づいておりませんでしたが代謝がヤバいんですねぇ…。
 そこで、自分にルールを設け「気が進まないけど、決めたことだからやる」というストレスを自分に課し、少しでも心を引き締めるため、ブログをいよいよ書き始めることにしました。

 もし、目を留めてくださった方がいらしたなら、そんな訳で始めた適当極まりない場所ですが、何卒よろしくお願いいたします。